2016年02月15日

オープン戦2試合

1月31日:埼玉遠征:雪で中止
2月7日:オープン戦
VS全吉岡
2-0で勝利
2月14日:オープン戦
VSパインズ
4-2で勝利

強豪チームにとっては、調整でしかないこの時期のオープン戦。
弱小のウチにとっては、いつでも本気。
だから勝って当然の試合。
この2チームと大会で戦って勝てる気は全然しない(苦笑)。

まあ指揮を揮っていない監督には、何も言う権利はなく
よく連勝スタートしたと、ただただ感心するばかり。

これで投手が4人ほど投げてりゃ更に○だけど、
こんな時期からアッキーナ頼みでは、先が思いやられる。

それから、この時期のヒットには価値が無い。
相手投手達が調整段階なのだから、練習のフリーダム打撃と同じ。
自分のスイングがシッカリ出来ているか?
冬の間に成長したのか?
確認する事が大事。
・・・
あっ!!!
ウチは練習でさえヒット出ないから、
どんなヒットでも価値ありますな。
自分達の立ち位置をしっかり確認しないとね。
posted by 成年部監督 at 06:29| 成年部試合結果 | 更新情報をチェックする
♪群馬県軟式野球チーム選手募集中♪
群馬野球クラブ
↑チームサイトです↑

×

